萬田食堂を取材しました?

こんにちは。
今日は涼しかったですね。

暑かった7月9日、カメラマンの萬田さんのお家へ伺いました。
NHK趣味の園芸ビギナーズの「わが家の果樹レシピ」の取材です。

カメラマンの萬田さんは、お料理上手!
カンタンでおいしい果樹レシピを教えていただきました。


調理中の萬田さん。


撮影は、カメラマン押尾さんです。

長柄だ切りバサミで、庭のはっさくを収穫!

みんなでお昼ごはんをいただきました。
とーーーーーってもおいしかったです。
萬田さん、ありがとうございました。

趣味の園芸ビギナーズ、秋号のテーマは果樹。
ビギナーズにぴったりな果樹の育て方、果樹レシピなど
果樹ライフを楽しむ情報が満載です。

わたしはレモンを育てているけど、近年実がなってないので、
テキストを読んで、手入れをしようと思います。

発売は9/21です。発売日が近づいたら、またお知らせしますね。

みずがしら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。