新宿の書店、模索舎さんにデコ本コーナー!

こんにちは。

今日は営業部のくりばやしです。

先日、M部長と一緒に書店回りをしました。

新宿の模索舎さんという書店へうかがったのですが、

なんとなんと8月の一ヶ月、

店内にDECOコーナーを作ってくださるとのこと。

これまでに出した7冊すべてを置いてくださっています!

うれしい!!

模索舎さんは、ミニコミ(自主流通出版)や少流通出版物の取り扱いを専門とする

ちょっと変わった本屋さんです。

なので他の本屋さんでは出会うことのできない本がたくさん。

本以外にもTシャツやバッジなどさまざまなグッズも置かれています。

(むしむし探し隊やからころポストカードも置いてほしいな…)

模索舎のビジュアル担当:榎本さん

デコ本が全部揃っている貴重な書店、模索舎!

新宿へ行った際には、ぜひ足を運んでみてください。

模索舎さんのウェブサイトはコチラ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。