犬語

こんにちは。
藤原です。
台風が近づいています。

台風といえば、庭で飼っていた犬を家の中にかくまっていた
思い出があります。

これは友人宅の飼い犬、チャッピーです。

池田書店発行『犬語の教科書』ももうすぐ入稿です。
犬の飼い方の実用書です。

犬猫の病院しん院長の矢島先生監修、
写真は藤代冥砂さんです。
田辺あゆみさんのコメントもところどころにちりばめられています。

みんなの犬への愛がつまった一冊です。

藤代さんもブログでちょこっと紹介してくださいました。

藤代さんのブログ

表紙に載っている藤代さんちのわんちゃん、カバくんはいま体調が思わしくないようで心配です……

それから9月3日は『自休自足』の発売日です。

ずっと載せ忘れていた写真を2枚。

前回のプロダクトで、シェルパさんちのソーラー発電を見に行きました。

そのときの写真。

シェルパ斉藤さんち裏の林の中にあるブランコです。

カメラマンの富貴塚悠太さんが乗っていたのでパシャリ。

私も乗ってみました。
富貴塚さんが撮影してくれました。

シェルパさんのうちもとても素敵でした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。