月日和

また満月が近づいています。
10月の満月は12日です。

この間『月の名前』の撮影で
江戸川に佐藤さんとモデルさんたちと行ってきました。

赤い月がのぼってきます。

少年たちが思わず自転車を止めて、撮影しています。

オレンジ色の飛行機も飛んでいきました。

この日はカップルと月、を題材にして
写真を撮影したのでした。
カップルは本物のカップルに登場してもらいました。

誰か気になるところかもしれませんが
それは本ができてからのお楽しみです。

秋の空は本当にきれいです。

それから、先日デコのムードメーカー、竹ちゃんの送別会がありました。

篠宮さんのベイビー大道くんもやってきて
みんな大盛り上がり。
交代でわれ先にと抱かせてもらいましたが、
誰がだっこしても泣いてばかりでした。
やはりお母さんがいいみたいです。
しかし社長が抱くと泣き止んでいました。貫禄。

「ホーレホレ、じいだよ」
大道くんを抱かせてもらって嬉しい大塚さん

たけちゃんひとまずおつかれさまでした!
そして「寿」おめでとう!

トロフィーをもらってよろこぶ竹ちゃん

一旦休戦の大道くん。

楽しい一夜でした。

藤原

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。