犬語の教科書

お久しぶりです。

藤原です。

冷え込む季節になってきました。
今年は思い通りの紅葉が見られず、少し残念でした。

ところで最近、うれしいことがありました。
池田書店さん発行の犬の飼い方の本、『犬語の教科書』が増刷されました!
よかった?
デコでは編集を担当させてもらいました。

実用書ですが、写真は藤代冥砂さん撮影で、
写真集みたいな、エッセーみたいな、素敵なエッセンスがつまった1冊です。

犬のモデルは藤代冥砂さんちのわんちゃんたち。
藤代さんの奥さんの田辺あゆみさんや
長男の龍之介くんも登場します。
田辺さんには文も少し書いていただきました。

とても幸せになれる一冊です。

イラストは篠本映(ささもとあき)さん。

ユーモアあふれるわんちゃんたちに
吸い込まれるようです。

犬はいいですね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。