かわいいシールとホームパーティ

こんばんは。
みずがしらです。
今日も冷えますね。

先日、「趣味の園芸ビギナーズ」の園芸新聞のイラストを描いていただいている、イラストレーター中村隆さんからかわいいシールをいただきました。

中村さんの楽しいイラストがたくさん!!!

くすっと笑えて元気がでるイラストです。

さっそく、新しくした手帳に貼りました。
中村さんありがとうございました。

「趣味の園芸ビギナーズ」最新号は、来週12/21発売です。
園芸新聞ぜひ見てみてくださいね。

週末は、カメラマン松村さんのおうちでホームパーティーでした。
みんなで1品ずつ持ち寄って、

わいわいごはん。みんなで食べるとよりおいしい!

幸せな時間でした。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。