今日の乙女な撮影!

齋藤です。
今日は、来春発売予定の書籍の撮影。
紙を切り切り、貼り貼り。


いろんな素材を使って


こんなかわいい紙袋に変身したり。作り方は本書にて。
お楽しみに☆

切手やレースやかわいいシールや
楽譜や、いろいろな素材を使った、
how to Book です。
詳細はまた後日アップしますが、
乙女な空気がただよって、
あたたかな撮影でした。


カメラマン水野さん。
「乙女撮影はお任せください!」


撮影中、デコの中を見渡すと、
社長の高橋さんが、山盛りのケーキを持っていました。


カメラを向けると、
ケーキを切っていた包丁をギラリ!!(手元に注目) きゃー。

撮影場所に戻ると、
本の著者:原田ひこみさんが、
白いエプロンをつけて作業中。


なんだか胸きゅん。クリップでとめてる。
白い布で、写真への影のうつりこみを回避しているのでした。

完成がとっても楽しみです。

また制作過程、アップします?!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。