お仕事報告


こんにちは。
先日、お仕事させていただいた『ソトコト』3月号が発売になりました!今号は、社会貢献大特集ということで、「気持ちをシェアする、にほんのNPO+NGO88」の紹介記事の一部を担当させていただきました。

書店でぜひご覧になってくださいね。


それから、こちらは、1月に発行した、ALSOKの会報誌『Always』です。
現在、次号を取材中!

先週は、『Always』の特集の取材で、原宿にあるお花やさん「レ・ミルフォイユ東京店」におじゃましました。

左から、監修をしてくださった長塩さん、ライター高倉さん、みずがしら。
まだまだ寒い日が続いていますが、誌面では、もう春です!

みずがしら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。