春ですね

こんにちは。
やっとあたたかくなって、うれしいです。
今日は雨。満開の桜も散ってしまうかな。

3/30(金)に発行された、毎日新聞の夕刊で、
広告記事のお仕事をさせていただきました。 
nissenのCM曲などを歌っているアメリカ・アリゾナ在住の女子高生シンガーkylee(カイリー)さんhttp://www.kylee.jp/にインタビュー。

スタッフは、
デザイン/グローブ 遠藤亜由美さん、橘亜希さん
撮影/松村隆史さん
文/高倉優子さん
です。
みなさま、ありがとうございました!

続いて、アルソックの会報誌『Always』34号が完成しました!

特集は、「花のある暮らし」です。

春の花は、かわいいですね?

誌面で紹介したアネモネを生けました。

こちらは、結婚式でいただいた、白いアジサイ。

部屋の中に、お花があると癒されます。

先週行われた、シアタープロダクツ2012A/Wコレクションでは、

お花いっぱいの飲み物と、


お花つきのチョコレート。口の中に入れるとキャンディーがパチパチはじけました!


今回は、ブランド設立10周年ということで、アーカイブのコレクションでした。

シアタープロダクツのデザイナー中西さんは、
『足もとのおしゃれとケア』http://gihyo.jp/book/2011/978-4-7741-4841-0
で取材させていただいています。
コーディネートセンスを見習いたいです。

昨日のおやつ。ターンズの取材で高知へ行っていた、
中村未絵さんのおみやげです。

すっごく固くてびっくり!!!でもおいしかったです?

みずがしら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。