『TURNS』刷り上り?

デコが編集していた『自休自足』が、
『TURNS』(ターンズ)として生まれ変わります。

『TURNS』はfacebookページで情報を発信しています。
今日の更新でいいね!が急増しました。
いま、「地方」が気になっている人が多いんですね?

6月2日発売の『TURNS』創刊号にご期待ください。

 ****
『TURNS』
いま、都会から地方に生活の拠点を見出そうとする人が増えています。
これから自分が暮らしていくべき場所はどこか。
新たな自分を発見し、活かしてくれる場所はどこなのかを
真剣に考える人が増えています。
豊かな暮らし方の答えが一つではないことに、
みんなが気づき始めています。
そして、いままで目を向けて来なかった、
地方の魅力を再確認しようとする気運も高まっています。

生まれ変わった『TURNS』が伝えていくのは、
今まで注目されていなかった地域の魅力。
おもしろそうな人が集まっている地域と取り組み。
新しい移住者を求めている熱い地域。
そして、そんな地域で新しい自分を発見するための方法です。
 ****

デコのfacebookページもよろしくおねがいしまーす!

 ***

本日のデコのおやつは、
SMPさんにいただいたどら焼き?!

おいしくいただきました!ありがとうございます。

 ***


『完全女子版! 自転車メンテナンスブック』も好評発売ちゅう♡♡

くり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。