6月30日日経新聞

6月30日(土)の日経新聞朝刊で
「古典に学び、古典に親しむ」という広告企画を掲載するということで、

デコは『自由訳 方丈記』『この海に』の広告を出しました!


(クリックで拡大)

「方丈記」は800年前、
『この海に』の原作である「Riders to the Sea」は100年前の作品です。

ぜひ読んでみてください。

 **

週末は友人宅でホームパーティでした。
友人お手製の激うまゴハンを食べながら……

飛露喜 無ろ過生原酒!
これ、とても好きなんですー。
女子ばかりでばか話してばか笑いして、いい週末でした!

 *

あと、別の友人に会いに代々木公園のアースガーデンへ。

横浜アイリーマーケット。
ご夫婦でやっている雑貨&アパレルショップです。

以前『OF』というファッション誌を作っていたときに
どこかのフェスで声をかけたのが最初。
今ではすっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんのように慕っています。
いろ?んなイベントに出店しているので、のぞいてみてくださいね??

くり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。