昆虫フェア@書泉グランデ

デコのご近所、書泉グランデさんで

昆虫フェアをやっている!

と聞きまして、先ほどお邪魔してきました。

開催場所はアウトドアを中心とした品揃えの2階。

2階へ上がる階段にも虫関係のポスターがずらり!

で、2階に上がると、目の前にどーーん

協力はデコ! むしむし探し隊
とパイネさん、文一総合出版さん、誠文堂新光社さん。

デコの本もどどどーーーん
すごい虫131 ぼくらの昆虫採集

フェアは7/1?8/26。
本だけでなく、標本なども展示販売しています。
今日(7/11)すでに売約済みの標本もちらほら。
普段昆虫ショップに行かない方は、
本物の標本を見られる貴重な機会ですね?。


このステキな企画をたてた、グランデのほしのさんと。

グランデさんは普段から昆虫の棚がとっても充実しています。ずらり!

ぜひ足を運んでみてくださーい!

ちなみに。
デコの事務局を務めるNPO法人むしむし探し隊では、
7/22に自然観察会@清水公園(八王子市)を開催します。
デコスタッフも数名参加予定。

こちらもぜひ!

くり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。