Warning: unlink(/home/vuser02/8/9/0036298/www.deco-net.com/wp/wp-content/lolipop-migrator//.htaccess): No such file or directory in /home/vuser02/8/9/0036298/www.deco-net.com/wp/wp-content/plugins/lolipop-migrator/includes/class-lolipop-migrator-file.php on line 47
わたしらしさのメイク 装いとバリエーション – DECO

わたしらしさのメイク 装いとバリエーション

技術評論社秋山さんと一緒に、企画・編集をさせていただいた、
わたしらしさのメイク 装いとバリエーション」(鈴木紀子監修、技術評論社)が発売中です!
ご覧の通り各書店のメイク・ビューティーコーナーでも、
ひときわ目をひく素敵な一冊です。

技術評論社さんの生きる技術! 叢書ブログで、
この本のコンセプトや魅力をご覧いただけます!

本書は、メイクを「楽しむ」遊び心が随所にみられる一冊です。
私のおすすめページその1は、アイカラーのおもしろさがひと目でわかるこのページ。
上下2色で色を変えてみたり、カラフルな色の組み合わせを楽しんだりと、
今まで自分に無かった発想にハッとしました!

※クリックで拡大

引き続き、おすすめページをご紹介していきたいと思います。

青山

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。