自然観察会へGO!

蒸し暑い日が続いていますね!
人間にとってはなんとも辛いこの季節ですが、
今日は通勤途中、アゲハチョウが優雅に飛んでいるのを見て
うらやましくなりました[:パクッ:][:パクッ:][:パクッ:]

アゲハチョウといえば…!

デコ内に事務局のある、NPO法人むしむし探し隊が、
22日(日)に、奥山英治さんの自然観察会を開催します!
場所は東京都八王子市の清水公園です。
都心から少し離れて、川のせせらぎを耳にしつつ、
昆虫の世界に足を踏み入れてみませんか?
詳細はこちらからどうぞ!

自然観察もいいけど、インドア派だから・・・
という方は、むし作文コンテストはいかがですか?
気軽に応募してみてくださいね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。