眠れていますか?

暑い日が続いていますが、
ちゃんと眠っていますか?

“眠り”は疲れをとるだけでなく、
生きる上でとても重要な働きを持っています。

デコが2010年に発行した
『眠って生きろ』は、

不眠との付き合い歴10年の鳥越俊太郎さんと
日本の睡眠医療のパイオニア的存在である愛知医科大学睡眠科教授の塩見利明さんの対談の中で、
目からウロコの快眠のコツや、
睡眠と人生の深い関係、
よりよい眠りとより快適な日々をサポートするためのお話をたくさん紹介しています。

わたしは大好きな夏がきて
完全にうかれてるのですが、
年々体力が落ちているのを痛感し、
今年はバテて不眠気味です。

みなさんも一度
自分の“眠り”と向き合ってみてはいかがでしょうか。

『眠って生きろ』
鳥越俊太郎・塩見利明/共著

電子書籍版はコチラ

 **

週末は、浴衣を着て
東京タワーを眺めながら
友人たちとワイワイごはんを食べました。

夏サイコーーーー!!
ちゃんと眠って、ちゃんと遊ぶぞーーー!
(ちゃんと仕事もしまーーす!)

くり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。