月の名前 POPも完成!

デコの新刊『月の名前』、
おかげさまでご好評いただいております[:拍手:]

書店で、より多くの人に
手にとってもらうために、POPも作成しました。


どのPOPがいちばん書店で目をひくか、
比べているところ。

うーーん、背景が写真のPOPがいいかなァ[:見る:]

迷うーーーー。
最終的に2バージョン作りました。
POPが欲しい書店さんは、
ぜひぜひご連絡ください!![:ラブ:][:ラブ:]

今日は、10月4日 臥待月 ですね[:月:]

臥待月(ふしまちづき)
……陰暦八月十九日の月。
夜更けになって月は出てくるので、臥床のなかで月を待つ。

さて、本書でお気に入りのページは?
と営業部Mさんに聞かれたので、
選ぶと……


ここもいいし……  え  迷う。


この月キレイなんですよねェ。  


えーーーー 迷うーーーー

でも、やっぱり、


「秋の月」を紹介しているページが、
いままさに読んでいただきたいページですね!!
小さくて見えないと思いますが、
このページの月は、湘南で朝方、撮影していただいた「有明月」
赤くて大きな月が幻想的です。

それでは!
『月の名前』よろしくお願いします?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。