10月28日日経新聞

先週の日曜日、10/28の日経新聞朝刊をご覧になりましたか??

読書欄下に広告を掲載しましたー!

「本の小径」でも紹介されました!

ちなみに掲載前日の10/27は十三夜=栗名月でしたね。

おかげさまで書店さんや個人の方から注文をたくさんいただいています。
Amazonも復活しましたが、まだ「7?12日以内に発送」と表示…。
DECO SHOPならすぐに発送できます!
サイン本もありますので、ぜひ???

DECO SHOP ご注文はこちらのページから

先日のブックフェア、弊店前にみんなで記念撮影しました。

おつかれさまでした。

 **

昨日10/30はノヴェッロの解禁日??!!

この南伊プーリアのノヴェッロ、とても美味しかったー。
11/15はボージョレ・ヌーボーの解禁ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

最近日本酒ばかり飲んでいたけど
やっぱりワインもおいしい♥♥

くり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。