TURNS3号発売!!

こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。

さて、明日弊社で編集している「TURNS」3号が発売されます!!
今回は「あなたを変える地域115」という全国の市町村紹介。

特集をつくるにあたって、アルバイトのIくんに手伝ってもらい、全国の市町村にアンケートのご協力をお願いしました。
毎日電話&FAXの日々・・・。Iくんお疲れさまでした。
おかげさまで本当にたくさんの市町村の方々からアンケートのご回答をいただき、今回の特集ができました。

いつも以上に増してたくさんの方々にご協力いただきました。
本当にありがとうございました。
ぜひご覧くださいませ?。

TURNS関係で、この週末にかけて、とある方のご協力により、とある村に行かせていただいてました。
森林率95%以上、携帯の電波も届かない山奥で、さまざまな経験をさせていただきました。
とても素敵な場所で、「もし自分がここに移住したら」と何度もシュミレーションしました。

その村役場で「TURNSをみんなで見ているんですよ」という言葉を聞き、そして本当に判子の押された回覧表を見て、とても嬉しくなりました!

次号も頑張ります?。

TURNSのfacebookもぜひご覧ください!
http://www.facebook.com/home.php#!/turns.fan

KK

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。