からころの1年

全国の病院・薬局で配布しているフリーペーパー
「からころ」が発刊しました!
虹色のカラフルなマフラーが目印です!

今号の目玉記事の1つは、
認知症の基礎知識から最新の情報、
治療現場の実際のトコロまで、
わかりやすく解説した「よくわかる医療最前線」。
「もしかして家族が認知症なのでは…?」と
お悩みの方がいらしたら、ぜひ手にとってほしいです。
もちろん、そうでないかたもぜひ!
————-
さて、今回で29号目の「からころ」。
3月21日発刊予定の次号でついに30号を迎えます[:桜:]


今年出たからころ4冊。表紙のぞうさんは、世界中を旅するうららちゃんです。今年もいろんなところを冒険しています!バックナンバーがもっとみたい!というかたはこちらへ

時折『「からころ」って何から命名したんですか?』
と聞かれることがあります。わかりますか?

「カラダとココロ」から2文字ずつ取って「からころ」なんです!
来年も、「カラダとココロ」に効く一冊をお届けします。
よろしくお願いいたします!

青山

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。