うれしいプレゼント みかんジャム

ライターの小林夕里子さんから
「ちょと近くに用事があるので、明日うかがいますね◎」
とうれしいお電話[:聞き耳を立てる:]

翌日、いつものにこにこ素敵な笑顔でデコに来てくださいました。

小林さんは、バイク界の癒し系かつパワフルなアイドル的存在。
小柄でスリムな体で、ひょいとバイクにのって
豪快に、でも女性らしくバイクを走らすなんて
かっこいい!!!

デコでは、毎日新聞「ここち」の旅記事や、
「自休自足」「たのしい下着」の本の執筆など、
御世話になっています。
いつかバイク記事も書いていただきたい!な!

そんな小林さんから
うれしいプレゼント!!

みかんのジャムです[:ラブ:]

「いっぱいみかんもらったので作ってみました」

と、こんなにもたくさんいただきました[:おてんき:]

みかんのジャムってめずらしいかも!

明日の朝食が楽しみです!

小林さん、ありがとうございました!!

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。