3月16日(土)、リブロ池袋で月の魅力を味わいませんか?

明日は大雪が降るぞ!と昨晩から身構えていましたが、
今日になってみれば都心はほとんど積もりませんでしたね。
少しだけワクワクしていたので残念です。。

さて、先日お知らせさせていただいた池袋リブロさんで行われる『月の名前』刊行記念トークイベント
「日本語の美しさを、月の名前を通して味わう 
月を眺め、短歌・俳句・詩を味わおう」

のチラシが出来上がりました♪
皆様お誘いあわせの上、ぜひお越しください!


※クリックで拡大

詳細は、リブロさんのホームページでご確認いただけます。

———————

先週の金曜日…

ジャン!

ライターの織田さんが差し入れに…と手作りのおにぎりをたくさん持ってきてくださいました!!!
緑のおにぎりはとろろこんぶ。中身はなんと塩雲丹でした。
とってもおいしかったです。織田さん、いつもありがとうございます!!
ひさしぶりに手作りのおにぎりをほおばって、元気が出ました[:ラブ:]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。