からころ取材 大越桂さんにお会いしました!

ずっとずっとお会いしたかった、
詩人大越桂さんにやっとやっと会えました。

『からころ』にご登場いただけることになり、
仙台へ!

大越桂さんは、
病気で、体を思うようには動かすことが
なかなかできないのですが、
筆談によって、それはそれは自由に、
考えていることを教えてくれます。

取材あり、逆取材あり(笑)、撮影あり、筆談タイムありの
4時間のロング取材でした!


取材終了後、みんなで記念撮影!

厳しい冬の寒さがゆるみ
春がすぐそこまで来ていることが
はっきりと分かるような、

あたたかい空気に包まれた取材でした。

大越桂さん、大越桂さんご家族のみなさま、
ありがとうございました!

記事は、『からころ』30号(3月21日発行)掲載です!

大越桂さんのブログ「積乱雲」にも、取材時のことをUPしていただいてます!みんなすごい笑顔!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。