『昭和の東京』シリーズ 嬉しい書評!

「日経ビジネス」チーフ企画プロデューサーの柳瀬博一さんが、「オールナイトニッポン Gold Club」の“大人の課題図書”にて『昭和の東京 1新宿区』『昭和の東京 2台東区』を紹介してくれました!

「オールナイトニッポン Gold Club」“大人の課題図書”
http://anngc.jp/archives/7243

今までの書評にはなかったような視点で加藤嶺夫さんの写真について書いてくれています。
制作陣もそういう魅力もあったんだね?と話しています。
ぜひ読んでみてください!
年齢、出身地や居住地、ジャンルなど関係なく、多?くの方にこの書籍を手にとっていただきたいなと改めて思いました。

じめじめとした暑い日々が続きますね。
こんな季節だからこそ、運動をして暑さを吹き飛ばしたいですね。

以前もお知らせしましたが、6月20日にデコ主催のスポーツ大会があります。
“超”運動不足でしょっちゅう足がつっている私ですら参加予定なので、運動に自信のない方もご安心を。

ぜひぜひご参加ください!
下記、詳細です。

———————————————————-
千代田区の麹町中学校の体育館で、
ひさびさにデコ主催のスポーツ大会実施します!!!

日程:6月20日(木)
時間:19:00?22:00
場所:千代田区麹町中学校(平河町2丁目5?1)
会費:300円
種目:バスケット&バドミントンです。

運動不足のみなさま、張り切って、解消しましょう。
デコ界隈の出版関係者の皆様、出版に興味がある方、
どうぞご参加くださいませ??。

連絡先は
デコOGのライター上浦未来へ。
kamiuramiku@gmail.com
までよろしくお願いいたします。
———————————————————-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。