スポーツデコ、開催!

こんばんは、あんどうです。

昨日6月20日は第1回スポーツデコ(前日にようやく決まった大会名です)でした!
デコのスタッフに加えて、いろいろな方が来てくださいました。

今回はバスケットボール&バドミントン。

デコでバスケといえばこの人!

動きが早すぎて……

消えたっ!?ば、ばかなっ!!!

とかやっていたら、疲れちゃったみたいです。

もちろん社長も参加。たぶん一番走っていました(笑)。

デコ相談役のIさんとHさんにも参加していただきました!
締まったボディ、動きはキレキレ!そして疲れ知らず。

感服ですね……。

いっぽう、若手代表はデコOBのIさん。

得点王は不動のセンターとして活躍したこの人かも。

「バスケって小学生以来かも……?」とつぶやいていた
イラストレーターのHさんも参加です!

サッカーをしたがっていた相澤さんもなんだかんだ楽しそう。

そして驚くほどの熱戦(笑)。
今年上半期で、いちばんアドレナリンが出ました。

続いてバドミントンがスタート!

直前の誘いにまんまと(?)乗ってくださったKさんも参加。

デコのエースは春菜さん。ぜんぜん動きが違います!

みんな楽しそうですなあ?

あんどうも超苦手なバドミントンに挑戦しましたが、
サーブを10回試して、1度もかすりませんでした。うーむ。

そして翌日……筋肉痛がすでに猛威を振るっています。
楽しかったけどきっつい!

10人だと休むヒマがないんですね。

次回はまだ計画中ですが……もっとたくさんの人と交流したいですね。
みなさま、ぜひご参加ください。

あんどうでした?。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。