親子健康手帳

すっかり寒くなり、風邪を引きました…。
夏に肺炎になって以降、免疫がどこかへいったようです…TT

さて、本日は「TURNS」の取材でissue+designの筧裕介さんに
お会いしました!

全面ホワイトボードの壁のオフィスはこんなお天気のなかでも
明るくて、素敵でしたー!

いろいろと納得のおはなしが聞けて、すごく充実した気分に
なりました!

そして、話題のアレをいただきました。

「親子健康手帳」!

ママもパパも楽しんで記録できるように工夫されたこの母子手帳。
成人するまで記入欄があります。
大人になったときに大切な宝物になること間違いなしですよね。

自分のはどんなだったんだろう、と気になってしまいました。

帰って掘り出してみようと思います。

なとり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。