来年のデコ本も続々!編集中です!

来年発売するデコの新刊も
続々編集中です♪

わたしは、ずーと作りたかった本を
今年の夏頃から編集スタート。

年明け頃に、詳細をお知らせしますが、
毎日の健康に、とっても役立つ実用書です。

昨年と、今年に、池田書店さんとお灸の本と、
瞑想の本を作りました。

健康をテーマにした実用書を作とうれしいのが、
自分のからだをもっと知ることができること、
そして、作りながら健康に近づけることです。

この本も、作りながら、
「確かにそうだな、ここを気をつけよう」と
自分に役立っています。
デザイナーさんも、イラストレーターさんも、
役立っているようでうれしいです[:拍手:]


現在、初校UPに向けて、いろいろ
いろいろ、修正、確認、修正、確認、、

そろそろビシッ!!と初校を上げたい!!!
もう少しなの!!
いい感じですよ!!!

早く、たくさんの読者の方に届けて、
日々の健康に役立てていただきたいです!

ほかにも並行して作っている書籍も
少しずつ、少しずつかたちになってきているはず(遠い目をして……)

年内に、新しい企画も成立させたいな!

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。