デコ本を贈りませんか??

12月に入りました。これからクリスマスやお正月などイベントが目白押しですね。
恋人や友人、家族へのプレゼントはもう決めましたか?
大切なあの人にデコ本を贈るのはいかがでしょう。

高橋順子さんの詩が39編収録された『あさって歯医者さんに行こう』
今、恋している女性や男性、最近疲れてそうだなというあの人にいかがでしょう。
寒い冬にあたたかく、ほっこりした気持ちになってもらえるはずです。
ちなみに私は以前、40代の男性にプレゼントしたことがありますが、とっても喜んでいただけました!

※著者サイン本限定販売中です!

詩が好き、写真が好き、月が好きという方にぜひ贈っていただきたいのは 『月の名前』
高橋順子さんが綴った“月の名前”400語と、佐藤秀明さんの素敵な写真150点が収録されています。
日本語の美しさを再認識できるので、言葉が好きな方にもおすすめです。
この一冊があれば一年を通じて月を楽しめます。
月が綺麗に見えるこの時期のプレゼントにピッタリだと思います。

※著者サイン本限定販売中です!

最近自転車を購入したという女性には、もちろん 『完全女子版! 自転車メンテナンスブック』を贈るのがおすすめ。
自転車のメンテナンスで女性がつまづくポイントを写真655点(オールカラー)で徹底的に解明しています。
メカオンチでメンテナンスに苦労してるな?という男性にさりげなくプレゼントしても、きっと喜ばれるはずです。

個人的な意見なのでご参考までに。
相手のことを思ってプレゼントを選ぶ時間って楽しいですよね。

桑沢

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。