吉本ばななさんの言葉

さいとうです。

新年早々の三連休は、
年末には、捨てれなかった服や本などを、
新たな気持ちでスーパー断捨離しました!
スッキリ!!

今朝、土日月火分の新聞を読んでいたら、
吉本ばななさんのインタビューを発見。

そのなかに、心にとめたい言葉がありました。

赤線をひいてしまった……照。

どんな本も、
読者にしっかりと届けたい!!という気持ちを忘れずに、
作っていきたいと思いました???[:YES!:]

先週の金曜日は、
現在開催中の、写真家・阪本勇さんの展示
『ジャポニカイサム帳』に行ってきました。

阪本さんが、一文字一文字を、
ノートのマス目いっぱいに書いてつづる、
人生でこころに強くのこっている体験談と、
そのシーンを思わす写真の展示。

阪本さんの写真の展示、
はじめて観に行くことができましたが、
一枚一枚、どしんと、ど正面から撮っていて
改めていいなぁと感じて帰ってきました。


オープニングイベントのあと、参加者全員を記念撮影する阪本さん。

1月31日まで開催されているので、
ぜひ行ってみてください☆

今週末は、デコの新年会!
だれか、あんず大福を持ってきてくれないかなぁ[:ポッ:][:ポッ:]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。