からころ もうすぐ発行です!

医療健康マガジン「からころ」春号は、
3月18日発行です。

先週、入稿を終え、最後のチェックをすすめています!
今号の表紙もとってもかわいいので、
病院や、調剤薬局で見かけたら、
ぜひぜひお持ち帰りください(無料です)

さて、昨日はひな祭りでしたね。
上京する前までは、必ず家族でお雛様を飾って、
家族写真をとっていました。
出し入れのときに人形の首がぬけると、
バチがあたりそうで、こわかったです…。

先日、打ち合わせで、スタイリストさんに
雛あられをもらいました。

日本ならではの色彩もきれい。
なぜ、あられを飾るのでしょう??
ちょっと気になります。

営業部Mさんからも、みんなに、桜餅の差し入れが[:楽しい:]
やさしいピンク色の和菓子にいやされました。


こちらは、三月書房さんの新刊『日日がくすり』(著 草市潤)
95歳の現役文筆家がつづるエッセイは
自由で独特な文脈で、読むほどに新鮮でとってもおもしろかったです。

この帯の言葉にも、ぐっときました?。

おすすめの一冊です!!!!!!!

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。