新しい自分になるために・・・

今日、東京堂書店に行ったら、
こんなフェアをしていました!


むむ!?


「2014 新しい自分になる」 新生活応援フェア

服部みれいさん的なにおいにさそわれ行ってみると、


なんと!!!!! 担当した本がありました!

新しい自分になるために、

「お灸を!」と。

なんともうれしい角度からのご推薦[:ラッキー:]
ありがとうございます!

しかもついさきほどお灸を買ったばかりでした。
新しい自分になれるかな??


推薦コメントもありがたい・・・
数あるお灸本の中から選んでくださったのですね(涙

みなさま!
お灸をすると、新しい自分になれるかもしれません!

でも・・・きっと、これは、本当なのです。

お灸は、コリや、ゆがみを治し、血流をよくして、
健康へと導いてくれるもの。
冷えも改善され、肌ツヤもよくなってきます。

ストレスがつづいた日にも、ほっと心地よい時間をくれます。

体も心もリセットすれば、新しい自分に近づく準備が
整っていくように思います[:ラブ:]

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。