からころ35号制作中!

からころ夏号(6月18日発行号)の制作がスタートしています。
昨日は、巻頭インタビューの取材撮影でした。
次号は、人気俳優のあの方!・・・まだお知らせできませんが、
大好きな人はきっと多いはず。

先日、テレビでも放送されていた『クローズ ZERO?』にも出演されていました?!
いいお話がたくさん聞けたので、
発行をお楽しみに!

そして、「からころ」の人気連載 花くまゆうさんの「病院とわたし」。
読者の方から、力強いお便りが届きました↓

「マンガ すごく おもしろい」
ありがとうございます!
花くまさんにもしっかりお伝えさせていただきました[:イヒヒ:]
からころのオリジナルグッズを作りたいです!

先日、東京から九州へと引越した友人が、
「本屋で見つけたよ!」と、私が担当した本の写真を送ってくれました。

なんだかとってもうれしかったです[:ラッキー:]

しかも、左隣は、わたしの地元鳥取の写真家・植田正治さんの本!
並んで置いてもらっているのもうれしいです?。

来月は、からころ「うららかピープル」の取材があります。
どんな言葉を聞けるのか、ドキドキわくわくです。

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。