『水のなまえ』

詩人・高橋順子さんの最新刊『水のなまえ』を読んでいます。
毎日、ふれない日はない水。
水にもたくさんの名前があります。

勢いよく流れる水、たゆたうように流れる水、たっぷりと張った水、
さまざまな水の姿を浮かべながら読んでいると、
ゆったりとした気持ちになります[:あめ:][:結晶:][:ニコニコ:]


『水のなまえ』高橋順子 白水社

さて、さいきん、インスタグラムをはじめてみました。
世界中の人たちの写真が見れるので、
「なんか素敵!」と思った写真をクリックしてみると・・・

デコ刊行『この海に』ではないですか!!!!![:見る:]
[:拍手:][:拍手:][:拍手:][:ラブ:]

インスタグラムの使い方がまだよくわかっていなかったので、
もうこの写真に私はたどりつけないのですが、
とても素敵な、デザイナーさんか、アーティストの方だったと思います・・・

  「おはなし」を通してしか、感じられないこともある

と感想を書いてくださっていました。

ありがとうございます!!!

今日も暑いですね!みなさま熱中症にならないよう、
お気をつけてください![:晴れ:]

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。