こいのぼりとペンギン

もうすっかり梅雨になってしまいましたが、
ゴールデンウィークに埼玉で世界で一番大きなこいのぼりの
取材に行ってきました!

ちょっとわかりづらいかもしれないですが、
写真はこいのぼりを広げているところ。
全長はなんと100メートルもあるんですよ!
とってもいい天気で、たくさんの家族連れでにぎわっていました。

先日、東京100ガイドで紹介した「ペンギンのいるBAR」に行ってきました!

運よく、ペンギンのエサやりタイムがスタートして、
私もエサをあげてペンギンと記念撮影しちゃいました[:ラッキー:]

そのほかにも、行ってみたくなるようなお店ばかりなので、
東京100ガイドで「まるでテーマパーク! 面白エンタメ居酒屋&レストラン」を
ダウンロードしてみてくださいね!

和田

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。