東京のなかの鳥取めぐり

東京にいても、鳥取 に出合えるお店、
たくさんあります!

先週からはじまった、鳥取撮影 in東京[:拍手:][:拍手:]の
撮影がつづいています。


こちらは、「かば」。山陰の新鮮な食材を使った居酒屋さん。
上京したときから、時々友人と行っています。
開店と同時に店内満席の超人気店です!


この日の撮影を終え、鳥取県のゆるキャラ、とりぴー に会いに事務所に行きました。そこで、とりぴーの帽子を発見。
ドクタースランプあられちゃんのようです!!

東京にいながら、鳥取三昧の日々を送っています[:ラッキー:]
撮影ものこり半分。
メキメキ作りますよーー!!


さて、週末は、巣鴨にある温泉「サクラ」へ。
エントランスの雰囲気や、泉質、露天風呂があることが気に入っていて、
時々行っています。
なんだか旅行に来た気分になれるので、
おすすめですよ??[:温泉:]


こちらも余談ですが、切手「野菜とくだものシリーズ」第2弾を無事にゲット[:グッド:]
[:ひらめき:]
夏らしくてかわいい! 
サッカーワールドカップの記念切手も売っていました!

暑い日や、梅雨の雨で外出しにくいときは、家のなかで、のんびり手紙を書くのもいいですよね[:メールピンク:][:鉛筆:] 

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。