続々と 取材&撮影 

秋刊行の媒体の取材&撮影が続いています。

まずは・・・・・・・

6月から怒涛の撮影祭りがつづいていた、
東京のなかの鳥取を紹介する媒体の撮影が終わりました!!!!

写真は、ラストカットをむかえた場所 原宿の東郷神社。
なぜここ??・・・と思った方は、
完成誌で「そうだったのか?」と思うはず[:見る:]

そして今日は、「からころ」次号の取材で、
新宿区にある暮しの保健室へ行ってきました。

いつ伺っても、ボランティアの方々がやさしくむかえてくださり、
しばし談笑[:ニコニコ:]


本もたくさん置いてあります。

今日は、「整膚」を受けられる日だったようで、
たくさんの方が室内で順番待ち。

整膚 とは、皮膚をつねってひっぱって(やさしく)はなすことで、
血流をアップし、筋肉のコリをほぐす施術のこと。

心地よすぎて、眠ってしまった方もいました。

「からころ」のこる取材1つを残し、
あとは原稿と向き合うのみ!

さて、編集部はTURNSの入稿祭りのようで、
ふととなりを見ると・・・・


スタッフM。まとってます。


スタッフM。今日もまとってます。

なんでも、落ち着くそう[:よつばのクローバー:]

明日は何色かな??

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。