渋谷パルコにて鳥取をテーマに展覧会が開催されました

渋谷パルコにて、
鳥取出身のファッションデザイナー山縣良和さんプロデュースの展覧会
「ぱりゅこ」が開催されました。
デコで編集した『VISCUM』も置いていただきました[:拍手:]


会場には、鳥取市の夏のお祭り「しゃんしゃん祭り」を
モチーフにしたセーターも登場!


民藝の町である鳥取の窯元の器などもありました。

鳥取出身の方や、パルコにお買い物にきたお客さんで
にぎわっていました[:見る:][:おてんき:]


こちらは実家から届いた栗。
立派な栗でした。

さっそく栗ごはんにして食べました。
ほくほくしておいしかったです。

サンマもおいしい時期ですね。
くちのところが黄色いものを見極めて
買っています[:グッド:][:食事:][:モグモグ:]

食欲の秋[:きのこレッド:]芸術の秋・・・
楽しみたいと思います!

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。