からころ冬号制作中!

先日、「からころ」冬号の取材に行ってきました。
とある中学校におじゃましました。
今回は、盲導犬ちゃんもいっしょ。


取材中ずっと教室の床をなめていた・・・
おなかすいてたのかな??
でもとてもいい子にしてくれていて、
働くときはしっかりサポート!かっこよかったです[:拍手:]


久しぶりの教室の空気に、なつかしさを感じていたところ、
付箋だらけの辞書を発見!
なんでも、いまは、とにかく付箋を貼って、
付箋本を作るのが流行っている???だとかいないとか、、、[:聞き耳を立てる:]

これでは付箋を貼ってないのと同じでは???
と思ってしまいました笑

ぐっと冷え込むようになりましたね。
風邪ひきませんよう、みなさまお気をつけてください[:温泉:]


はじめて、お弁当に顔を描いてみました。
くるしまぎれ感がありますが、
楽しかったです[:ニコニコ:]
翌日のお弁当にはもう顔は描かなかった。。

からころ冬号をお楽しみに!!!!

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。