Always冬号制作中!

ALSOKから発行している『Always』、
冬号の取材で滋賀県に行ってきました!

滋賀県といえば、琵琶湖 しか思い浮かばない、、
そんな滋賀県初心者でしたが、
滋賀県の魅力にどっぷりつかって帰京[:見る:]

[:ラブ:][:ラブ:]

長浜、彦根、信楽、近江八幡など、
滋賀県の歴史や自然を存分に楽しめるスポットが
たくさんありました。


こちらは信楽焼で有名な窯元「文五郎窯」。
工房を見学させていただきました。


こちらは・・・
琵琶湖に沈む夕日をねらう写真愛好家のおじさま[:ニコニコ:][:カメラ:]

納得の一枚を撮るための、
レンズののぞき具合にキュン!!!

彦根城では、ご当地キャラ「ひこにゃん」にも会えました。
かわいかった[:猫:]

滋賀出張のあとは、大阪を経由して、
米子へ。


なぜか黒豆の収穫を手伝ったり(黒豆は黒くなる前は、
紫色に輝いていました!!)
山陰の雑誌『キラリ』編集部におじゃましたり、
地元山陰の空気をいっぱいすって帰ってきました☆

Always冬号をお楽しみに!

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。