撮影祭り!

昨年から制作にとりかかった本の撮影がつづいています。
寒い寒い公園で、春先のイメージで撮影をすすめました。
モデルさんたち寒そうでした、、おつかれさまでした!!


さてこれは何のバックでしょう??
ちょっとかわったかたち・・・

3月に発売予定です。

カメラマンは阿部健さん。
以前からずーーーーっといつかお願いしたかったカメラマンさん。
今回、念願かない本を一緒に作らせていただけることになりました。

ミリ単位の光の調整に感動!の1日でした。

新年早々、入稿、校了、撮影祭りで
あれやこれやあれやこれやと考えることがたくさん!

そんななか、通勤電車のなかや、
寝る前の読書の時間は、最高です!


これは今読んでいる本の中の1冊。

新聞で知り、気になってさっそく購入。
一行目からひき込まれて、ぞわぞわして、
一行一行味わいながら読んでいます。
細かい取材にもとづいて書かれたというだけあって、
とてもリアル。
ラジオ深夜便で、松田哲夫さんも2度にわたり
おすすめされていました。

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。