書き初め

今年は諸事情により
恒例のデコ大新年会を見送ることになったので、
社内で書き初めをしました?

わたしは今年で7回目の書き初め。
前よりは上達したような……気がしています。

毎年、これ(と百人一首)を楽しみに新年会に来てくださる方が多いのですが、
今年は開催できず残念。

みなさん、来年の新年会に向けて自主練しておいてください!

・・・・・

先日、神保町の飲み屋酔の助に初めて行きました。

相席の方々と意気投合。
30、40、50代の夫婦3組で大いに盛り上がりました。
あんな大人の夫婦になりたいな?。

こういうお店も好きです。おすすめ☆

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。