『東邦ホールディングスCSR報告書2014』が完成!

かなり前のことになってしまいますが、
昨年の11月に「東邦ホールディングスCSR報告書2014」が完成しました!
今年も表紙は橋本豊さんのイラストです。

裏表紙の魚のイラストもかわいい!

毎年、昨年よりも良いものにしたい!と思って編集をさせていただいています。
2014年版はとくにイラストを改良したり、増やしました。

↓今回一番悩んだイラスト。

どんなイラストにすればよいかと何度も話し合いました。
橋本さんのイラストのおかげで分かりやすくなっていると思います!

一年前に取材させていただいた方にまた取材をさせていただいたり、
できたてのショールームにお邪魔させていただいたり…。
たくさんの方にご協力いただきました。ありがとうございました!!

今日のおやつ(名前入り)。
なるべくチョコはガマンしているのですが、ガマンできなくなり、買ってしまいました。

桑沢

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。