奥山英治さんと湘南蔦屋書店へ!

先日『虫と遊ぶ12か月』著者の奥山英治さんとともに、
湘南T-SITEの蔦屋書店さんへ伺いました!

今、湘南蔦屋さんでは虫の本をたーっくさん積んでいるのです!

デコ本もたくさん!!!!!!!!

夏になると虫関連の本をたくさん置く書店さんが増えますが、
まだ寒いこの時期にこの積み方はなかなかありません。

でも『虫と遊ぶ12か月』で紹介されている通り、
冬は冬ならではの虫探しのおもしろさがあるんです!


奥山英治さんは、昨年『ふゆのむしとり』という絵本を出されました。

ぜひぜひ湘南蔦屋書店3号館で、たくさんの虫の本をご覧になってみてください!

そして!

現在、湘南蔦屋書店さんで行なう奥山英治さんのイベントを企画中!

お楽しみに?!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。