「ふだんの金沢に出会う旅 出版記念写真展」にいってきました

いつもお世話になっているカメラマンさんとライターさんが手がけられた、
『ふだんの金沢に出会う旅』(主婦の友社)の出版記念写真展が、
3月15日まで開催されています。

8日はレセプションパーティーだったので、お邪魔してきました。

会場には、書籍に登場する作家さんの作品も並べられ、
購入することができます。

私自身が金沢の大学に通っていたこともあって
「こんな道あったなー」と懐かしく思った写真展でした。

会期が終わるまであまりませんが、
素敵な作品を楽しめるので是非足を運んでみてください。

展覧会の詳細はこちら↓
ふだんの金沢に出会う旅 展覧会

(書籍で登場されているかたはデコで編集をしている「TURNS」12号にもご登場いただいてます。
そちらもよろしくお願いします!)

まつもと

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。