名古屋城・てんとう虫

色々と取材が進んでいます。

4月の土曜は、名古屋で取材がありました。
早く終わったので、帰りに名古屋城に寄ってきました。


初名古屋城でした。(写真は大天守閣)

その日は「名古屋おもてなし武将隊」の撮影会があったらしく、
ファンの女性たちがたくさん!

帰りの新幹線では、お決まり?の天むすを食べました☆

先日出社すると、スタッフMのデスクの照明にてんとう虫が!

ずっと、もぞもぞもぞもぞ……。
目の前なので、ずっと気になっていたら、夕方、私がいない間にいなくなってました。
飛び立つ姿が見れず、ちょっと残念でした。

桑沢

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。