高橋団吉『新幹線を走らせた男 国鉄総裁 十河信二物語』News?

本日は、とーっても蒸し暑くて、梅雨真っ只中というお天気!

ところが、こんなうっとうしさを吹き飛ばす
さわやかな青年がいるではありませんか?

前回のNews?で紹介した、如琴亭漂白(じょきんてい・ひょうはく)こと、
鈴木経史さんです。

『新幹線を走らせた男 国鉄総裁 十河信二物語』の歴史校閲が無事終了して、
すっきりしているのかと思いきや……

そうではないらしい。

まだ解決できない難問と格闘中とのこと!

というわけで、
モチベーションをあげるために、
思いっきり明るくポーズしてもらいました。

季節に合わせたオシャレが素敵です

さて、こちらにはものすごい暗い顔で腕組みをしている男性がひとり。

「死にそう。死にそう」と声が漏れていました

いったいどうしてこんなに疲れているの?

近づいてみると、机の上には
『新幹線を走らせた男 国鉄総裁 十河信二物語』のゲラがあるではありませんか。

そうです、彼は
『新幹線を走らせた男 国鉄総裁 十河信二物語』担当編集者・相澤です★★

きっと私に
「スケジュールをまいて、まいて、まいて???????????」
といじめられて、こんない暗いのでしょう。

さてさてもうひとり、
デコ本の総括をしている大塚です。

ちょっと心配になり、
『新幹線を走らせた男 国鉄総裁 十河信二物語』
スケジュール通りにフィニッシュできるかしら?」
と聞いてみたら……

なにも言わずに、こんな穏やかな笑顔を返してくれました。

「あ?よかった、安心するね?癒されるね?」と相澤に言ったら、
「まったく癒されません」と言われちゃった…。

と、今回は『新幹線を走らせた男 国鉄総裁 十河信二物語』
イケメン制作スタッフをレポしてみました。

次回のNewsもお楽しみに!

営業部発

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。