『ヘルス・グラフィックマガジン vol.18 肥満症』が届きました☆

暑い暑い?とうなっていたら、
ど?ん!!!

編集させていただいた『ヘルス・グラフィックマガジン vol.18 肥満症』が届きました!
表紙のインパクトがすごいんです。
今号は、じつは太りやすいという夏にぴったりのテーマです。

一部のページです。


グラフィックマガジンなので、めくるたびに驚くようなデザインです!

様々な分野の先生方に取材をさせていただき、本当に勉強になりました。
肥満症について、ビジュアルで楽しく、かつしっかりとした知識を得られるのではないかと思います。
とりあえず、O先輩と私は、取材後すぐに筋トレをはじめました。

全国のアイセイ薬局グループの調剤薬局店頭にて無料で配布されているそうなので、
ぜひぜひご覧くださいませ。

また、アイセイ薬局さんのHPでは全ページが見られます。(バックナンバーもあり)

そしてさらに、今日から23日(木)までJR中央線東小金井駅にあるヒガコプレイスにて
『ヘルス・グラフィックマガジンの作り方』展が行なわれているそうなので、ご興味がある方はぜひ。
http://www.aisei.co.jp/company/about_us/news/tabid/172/Default.aspx?itemid=356&dispmid=515

桑沢

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。