長野県なべくら高原に行ってきました!

長野県いいやま市なべくら高原に取材に行ってきました!

東京の暑さから、森の中へ避暑だ?♪と思っていましたが、
飯山駅に着いても、なべくら高原にたどり着いても、
暑い[:冷や汗:]

でもでも、取材先の森の中にしばらくいると、
コンクリートからは発せられない心地よい水蒸気?をじょじょに感じて、
さわやかな気分に[:さくらんぼ:]


ハーブを摘んだり・・・


ダッチオーブンでピザを焼いたり・・・
(写真では野菜はジャガイモだけですが、
きゅうり、レタス、トマトなどもりもり食べました!)

アウトドアクッキングを楽しみました(仕事です。取材です)。


記事の写真は、濱津和貴さんに撮っていただきました。
みずみずしくて、美しい、本当に素敵な写真を撮ってくださいます[:ラブ:]

どんな取材に行ったかは、
8月末公開のぐるたびをご覧ください!

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。