『新幹線を走らせた男 国鉄総裁十河信二物語』News?


[:冷や汗:][:冷や汗:][:冷や汗:]疲れてますね??。

でも・・・・
やっとのことで校了しました!!!!!!![:祝:][:祝:][:日の出:]

新幹線を走らせた男 国鉄総裁十河信二物語』の担当編集者、
相澤の校了記念撮影です[:カメラ:]↑↑↑

なんだか、校了した気がしないらしい……。
(大丈夫。校了したよ。夢じゃないよ。しばらくは怒られないよ)


校了を噛み締めながらもう一枚。

相澤の隣に立つ営業部・米良が持っているのは・・・

デコショップで『新幹線を走らせた男 国鉄総裁十河信二物語』をお買い上げの方にもれなくついてくるオ[:ラブ:]マ[:ラブ:]ケ[:ラブ:] だそうです!

新幹線を走らせた男 国鉄総裁十河信二物語』オリジナルしおり!!
の裏面です。

なぜ裏面を見せているかというと・・・


裏面もお宝度が高し!!なのです[:お金:]

なんと、これは東海道新幹線のモデル線の試乗券のコピー[:拍手:]
「6月19日 15時35分発」とスタンプが押してあります。

新幹線のかおの形のスタンプがかわいいです[:ラッキー:]

営業部発

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。