デコ新刊『新幹線を走らせた男』好評発売中です!

最近出張が多く、新幹線に乗りなれてきました。

デコ新刊『新幹線を走らせた男』で、新幹線の知られざる歴史を知れば、
新幹線に乗るのがもっとおもしろくなるはず!
と熟読中[:見る:]


ヴィレッジヴァンガードお茶の水店で、『新幹線を走らせた男』を発見!
ノンフィクションなどの本がおかれている中にありました[:ニコニコ:]

ヴィレッジヴァンガードは、何時間でも楽しめる場所ですよね[:ハート:]
店内を歩くだけで、いい音楽が流れてきたり、
ふだん読まない本のジャンルにいつの間にかたどり着いたり、
最後にお菓子もちょっと買って帰れるし・・・[:植物:]
POPを見ていても楽しいし[:ラブラブ:]

行くたびにいろんなことが勉強になります?

さてさて週末は、HBギャラリーで開催中の、
イラストレーター濱愛子さんとコピーライター片塩宏朗さんの展示に行ってきました。

濱さんのイラストに、片塩さんが言葉をそえていきます。
濱さんのイラストを見るだけでもハッとする感動があるのに、
片塩さんの言葉がさらにさらにその感動を倍倍に![:よつばのクローバー:]

ほんとーーーーーーーーに素敵な展示でした。
10月7日までのようです。
ぜひ!!!


こちらは実家から届いたカボス。
切った瞬間果汁がしたたり、みずみずしさにびっくりしました。

さんまを焼こう・・・[:ディナー:]

さいとう

[:モグモグ:]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。