原稿書き書き祭り!

からころ取材終了、絶賛原稿書き書き祭り!

からころの取材が終わり(自分の担当分。ほかのみんなも終わったのかなァ)、
ライターさん、そして私も原稿を書きすすめています(自分のところはなにもすすめれてませんが[:びっくり:])

先日、うららかピープルにご登場いただく方の取材に行ってきました。
帰り、「鎌倉アルプス」とよばれているという山がすぐ近くにあったので、
取材班みんなでのぼってみました。


富士山も見え、夕日が沈む時間にも重なりとてもきれいでした。
空気も澄んでいて気持ちよかったです!

からころのほかにも、気づけば原稿が頭で把握できないほどたまっていて、
作家の車谷長吉さんが「書いたものを100ぺん読む」という作業をしていたと聞き、わたしも実践しよう!と思うも、
読む原稿ができてません[:冷や汗:]


そんな中、毎月楽しみにしているお絵描き教室へスタッフとして今月も参加。子供たちの絵にパワーをもらいました!

寒くなりましたので、
みなさま風邪ひきませんようお気をつけてお過ごしください[:おでん:]

さいとう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。